NetBeans Enterprise Pack 5.5 EA

お目当てだったUML Modeling: Reverse Engineeringを早速試して見舞い他。みました。
Java Studio Enterprise のやつは、当時スペック不足でろくに試さずにやめちゃったのですが、改めて使ってみるとイイ感じです。今まではJUDEのリバースを使っていましたが、TigerGenericsだとかfor文だとかの読み込みでエラーになってしまい...orz、なんとかならんものかと一括置換とかしてみましたが、修正量がけっこうな量になるので、NetBeans5.5出るまで諦めることにしてたのです。これでドキュメント作りが楽になります。でも、クラス図でフィールドやメソッドが非表示にできないのは辛いっす。印刷したら文字が読めません。。。